駐輪場の屋根そうじ

LINEで送る

日頃から、汚れているのが気になっていましたが、
なかなか掃除できずにいた駐輪場の屋根そうじ。

学校帰りの孫に頼んだら、快く引き受けてくれました。

早速に、ホースを出してきて、脚立とモップも用意。

擦っても汚れが取れにくいので、マジックリン登場。

筋肉マンが、全力で擦ってくれました。


途中様子見に来た婦長も手伝ってくれました。

最後は、外壁もついでに洗浄。
キレイになりましたぁ~~!!

これで、患者さんも気持ちよく停められますね。

汚れを気にしていた院長が、一番気持ちいいはずです😄

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です