ジャスミン茶🍵

LINEで送る

理絵先生が、朝早くに、カートを持って出かけていかれました。
近所のコンビニに行くというので・・・
いったい、何を買われるのか??

カメラマン?の奥さんと一緒に、あとを付いて出かけました。

コンビニでは、冷えたジャスミン茶を1箱注文。

かと思ったら、レジのところで、
「もう一箱ください」と、2箱もお持ち帰り。

運ぶのを手伝いましたが・・・😆

理絵先生は、コンビニで箱買いするほど、毎日飲まれるのですね。

ビールも豪快ですが、お茶まで豪快に買う理絵先生。
さすがの「男っぷり」??・・・間違い・・・
さすがの「女っぷり」でした😅

朝から、都会で、コンビニにカートを持って行く人を初めて見ました!!
もう、ビックリとオモシロおかしくって、(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です