初めてのスペイン料理

LINEで送る

4月入社の私達3人を慰労するため、
暑気払い食事会に招待してくださいました。

「鰻?うどん?スペイン?何の料理がいいですか?」
と奥さんに尋ねられ、全員一致で「スペイン料理」と決定!!

院長夫妻の行きつけのグランフロント大阪「ラ・ボデガ」です。
どんな料理が出てくるのか、とても楽しみでした。

最初に、スパークリングワインで乾杯🍷
アルコールが全くダメな湯谷さんだけ、オレンジジュース・・・😆

スペインの生ハムは、噛むと味が出る感じの絶妙な味♪
亀井さんと湯谷さんは、スペイン料理初めてなので、
今まで食べたのと全然違う~~!!という感じでした。

夏バージョンの鰻・夏野菜のパエリア。
鰻が苦手な人でも美味しく食べられます。

サロマ黒牛ローストビーフ

アフィージョやフリッターなど・・・

そして、イカスミのパエリア。

とっても美味しくいただきました。
最後にデザートは、それぞれに好きなモノを注文。

3人とも大満足の食事会でした。

「ご馳走様でしたぁ~!!」

<長崎>
スペイン料理店で、以前勤めていたことがあったので、どんな味なのかな?と楽しみにしていました。
パエリアのベースとなるスープの味によって、こんなにも味の変化があるのだと感じました。

サービススタッフの笑顔がとっても良く、こちらも気分良く、
更に美味しく感じることができました。
料理の種類も多く、最高に「幸せな味」でした。

<湯谷>
生まれて初めてのスペイン料理。
名前は聞いたことはあるけれど、食べたことがなかったので、
こんな味だったんだと・・・感心しました。

知らない世界を知る、とてもいい経験になりました。
ムール貝も食べず嫌いでしたが、奥さんに勧められて、美味しくいただきました。
うどんやそば以外に、新しい扉が開いた感じで、これからもいろんな料理に挑戦していきたいです。

<亀井>
湯谷さんと同じく、初めてスペイン料理をいただきました。
自分が知らぬ間に、食わず嫌いになっていました。
スペイン料理が、こんなに美味しいモノだとほんとにビックリしました。

種類も多く、鰻のパエリアがこんなに美味しいとは想像もしませんでした。
また、連れて行ってください。

by 長崎・湯谷・亀井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です