バレンタインDay💖

LINEで送る

バレンタインデー当日には、スタッフから佐藤先生へ。
患者さんからは理絵先生にも。

やっぱり、プレゼントは「感謝の気持ち」をいただくので、
ほんとに嬉しいことですね♪

それぞれに選んで買ってきてくださった「労」に感謝。
当たり前ではなく、それぞれの想いがあって実現することです。

私からは、スタッフ全員に期間限定ケーキ🎂をプレゼント。

全員とっても喜んでくれましたよ~。

休憩時間には、笑みがいっぱい!!!

たまたま来られた歯科訪問事業の山本さんにも!!

ホワイトデーは、日本のお菓子屋さんが仕掛けたもので、
海外には無いそうですよ。
私も、お返しや見返りは求めていません。
ただ、みんなの喜ぶ顔が見たいだけです。

2月14日は、チョコレート感謝Day💖

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です