ピクニック?!

LINEで送る

朝起きたらすごく良い天気!!
「出かけたぁーい!!」という衝動にかられて思いついたのが万博記念公園!!
ちょうどお昼前だったので、せっかく行くならお弁当を持って行って
芝生でゴロゴロなんて最高だなぁって事で、
とりあえずオニギリとウインナーと卵焼きを準備して出発!!
到着してビックリ!連休だから子供を連れた人達がいっぱい。
そして“太陽の塔”の大きさにまたビックリ\(◎o◎)/!
あまり芸術のことはわからないのですが・・・・・とにかく大きい!!!!
null  null
公園のなかは楽しそうな遊び場や自然が沢山あって、
親子で遊ぶには最適な場所ですね!!
さぁて、ランチタイム♫
null
木陰を見つけて、太陽の塔を見ながら芝生の上で持ってきたお弁当を食べました。
たいしたお弁当じゃなかったけど、自然に囲まれて
秋の風を感じながら食べるゴハンは格別でした。
たまにはピクニック気分でお弁当持って公園でのんびりもいい感じ。
とても穏やかな休日を過ごせました。また癒されに行こうと思います。
by坂口 真理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です