コンサートへ行ってきました\(^o^)/

LINEで送る

先週の土曜日に『小田和正 Tour 2011 どーもどーも in 京セラドーム』へ行って来ました!(^^)
小田和正さんのコンサートに参加するのは初めてで、小田和正さんの大ファンの方(写真右)に誘って頂けて感謝しています♪
(写真の方は私の母ではありません、念の為。笑)
nullnull
私の座席はアリーナの31列目で、ちょうど真後ろを小田和正さんが通ってくる、なんとも嬉しいポジションでした♪
あんなにも近くで見られる機会はもぅ二度となぃので、久しぶりに興奮しました(笑)
「キラキラ」や「ラブストーリーは突然に」など有名な曲から、私では知らない時代の曲まで、幅広く歌って頂けて、「わーっ!!」といぅより「しっとり…」といった気分に浸りました(*^^*)
小田さんは64歳とは思えないほどのパワフルさで、ドーム内を走られておられました!
(゜o゜;)
nullnull
約3時間ちょっとの時間は、素敵な歌声で、あっという間に過ぎました。
お客さんの数も沢山だったので、帰りが混み合って大変でした(笑)
null
年齢など感じさせない小田和正さんを見て、私もパワフルに頑張りたい!と感じました。
☆DH 石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です