実習生来る!!

LINEで送る

本日より、なにわ歯科衛生専門学校から、2名の実習生が来られています。
西田さんと板野さんです。2人とも、とても素直で初々しい感じの方です。
診療の横で、ウロウロ?しますが、どうか宜しくお願い致します。
null
<西田さん>
笑顔で患者さんと接したり、礼儀正しく挨拶ができるように、頑張ります!!
たくさんの衛生士さんがいらっしゃるので、仕事の内容を見習って、少しずつ自分のものにしていけたらいいなあと思っています。
null
<板野さん>
実習中は、迷惑をおかけするかもしれませんが、江上歯科流の診療マナーを早く身につけて、歯科治療と歯科衛生の勉強をしっかり頑張りたいと思います。
江上歯科のスタッフの皆さんは、自然体で仕事をされているので、私もそんな風になれるようにしたいです。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です