♪突然の嬉しいお誘い♪

LINEで送る

昨日の仕事終わりのこと、帰り支度をしていたら受付スタッフから
「奥さんが焼肉へ連れて行ってくれますよ!一緒にいかがですか!!」
という嬉しいお誘いを頂き、お言葉に甘えて参加させてもらいました(^^♪)
江上歯科から歩いて5分とかからない所に焼肉の「マルヤマ」があります。
null
こちらの焼肉屋さんへは、2〜3回連れてきて頂いたことがあり、
ここの「生センマイ」がとても美味しいのです♪♪
あの食感がたまらなく大好きなんです(*^。^*)
null
生レバーも久々に食べることができ、とろとろとトロける感覚にうっとりしました。
null
塩タンには、レモンをつけてパクリっ!
null
ハラミと上ミノが次々と焼けていくので皆でパクパクパクっ!!と、
null
味わいながらいただきました\(^o^)/どれもこれも、本当にデリシャスです〜〜〜(^o^♪)
null
たくさん力を蓄えさせてもらい、
これからもモリモリ仕事に反映させられる様、頑張っていきます!!
null
☆DH石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です