初 ミュンヘン!!

LINEで送る

受付スタッフで、“ニューミュンヘン”というビアレストランに行ってきました。
以前から、そこの“唐揚げが絶品”と一部のスタッフから聞いていたので、
「行きたいなぁ」とずっと思っていました。
そしたら、突然受付の石川さんが
「唐揚げ食べたいなぁ・・・あっ!ミュンヘン行こうよ!」
と声をかけてくれたので、
私もすぐに「行きたい!!」と即答。
ついに念願のミュンヘン行きが決定しました!
お店に着いて
早速、“唐揚げ”と “ビール”を注文!
まずは「乾杯〜♪」
そして、待ちに待った唐揚げ登場です。
null
ひとつがとても大きくて、揚げたて、サクサク♫ジューシー♥
null
皆がいう通りの美味しい唐揚げで、ビールと相性も最高でした(*^^)v
お店は、洋食屋さんみたいな雰囲気だったのですが、
メニューは和洋中と様々な料理がおいてありました。
次回は、他の料理も色々と「食べてみたいなぁ〜」と思います。
もちろん唐揚げは外せません!!
By 坂口 真理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です