がんばったワン☆

LINEで送る

「歯がグラグラしてきたぁ~!」と言う事で、やってきたお子さん。
どれどれ?と先生が診たところ、おとなの歯が下から生えてきていました♪
今後の事も考えて、抜歯することに…。
でも、とっても頑張ってくれた様で、すぐに抜けた模様。
良かった~(^^)

ふと診療室から出てきた姿を見ると、(何故か)ワンちゃんの耳の付いた、
可愛いお帽子をかぶっていました!

あまりにかわいかったので、お写真パチリ★

まるで「がんばったワン☆」と言わんばかりの、
この余裕あるピースサイン!


すごく頑張ったね~!と頭を撫でていたハズが
ふかふかの耳…気持ちいい~!」にすり替わり、
さんざんいじられチョッピリ引き気味…(笑)
(ごめんなさい…(u_u)) 

歯の治療上手にできるヨ!と元気いっぱいのちびっ子の皆さん!
または、こんな変わった帽子持っているよ~!…などなど、
歯の治療のついでに(!?)ぜひ江上歯科にアピール☆しにいらして下さいね。
お待ちしてま~す!

江上歯科・スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です