土曜日午後も診療します♪

LINEで送る

皆さんのご要望にお応えして、土曜日午後も17時まで診療させていただくことに致しました。土曜日しか来れない方の為にも、スタッフも平日通りに揃って対応させていただいております。院長は、現在のところ週6日間働きっ放しです。(笑)

診療時間の変更の為に、ミツワプランニングの北里さんが、シールを張り替えに来てくださいました。寒い中、ご苦労様です

気温が低いせいで、シールの粘着面が固まっており、剥がすのにとても苦労されていました。出ました~~ぁ!!秘密兵器???

そうです。ヘアードライヤーで温めておられました。こうすると剥がれやすくなるんですよね。新しいシールを張るより、剥がす方が何倍もの手間がかかる・・・のを実感しました。

はい、出来上がりです!!

土曜日のみお休みの皆さん、どうぞご安心くださいね。
但し、今週の土曜日は「建国記念の日」ということで休診です。
どうか、宜しくお願い致します。

             by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です