もこもこうさこ♪

LINEで送る

ふと、待合室のソファーをみると、なんと!
もこもこした生き物が…!

お耳の形から見て、ウサギさんでしょうか?

「ん?」観察していたのが気づかれた様で、
振り返るうさぎさん。
 

あれれ?可愛いお顔が見~えた♪

もこもこうさこちゃんの正体は、
患者さんのベイビーちゃんでした(*^v^*)


このうさこちゃん、生えてきたばかりの可愛い
「歯さん」が気になるご様子…。
ムシさんから守るためにも、大事な歯さんにフッ素ぬりましょうね♪ 

小さなお子さんの歯の事で、気になることや心配な事など、
ございましたら、いつでもお気軽に相談して下さいね! 

江上歯科スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です