カレー好きにオススメ♪

LINEで送る

仕事の帰り道は誘惑がたくさん(>_<)

雑誌でよく見た茨木市駅前にあるカレー屋さん☆

半地下にあるので1人で入るのは、少しドキドキしながら入ってみました。

案の定、平日の遅めの時間にもなるとお客様はぽつりと2名(笑)

色々メニューがあり悩みましたが、大好きなエビカレーに決定!

仕事帰りに行ったので、ついつい欲張りになり。。
カレーだけでいいもののナンも食べたくなってセットで注文☆

出てきたのは、エビカレー、特大ナン(おそらく直径30センチあり(-_-;))、
ご飯一盛り、プチサラダ、サモサ(インド餃子)+ドリンク。。

あまりの量にビックリしましたが、
お腹も空いてるし、最近は胃もだいぶ大きくなってるから大丈夫やろぅ(笑)!!
と食べ始めました。。

まずはナンを1ちぎり、カレーに付けて食べるを繰り返し。

徐々にお腹は膨れ始め、食べきれない程お腹いっぱいになりました♪
味は本場の方が作っておられたので絶品でしたょーー☆
辛さも1辛~5辛まで選べたのでお好みで食べて下さいね。

激辛好きの私ですが(今回はお手柔らかに・・・)
控えめに3辛で食べました♪♪

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です