2月お誕生日あつまれ~

LINEで送る

2月にお誕生日を迎えるスタッフが、4人もいます。この寒い時期に生まれた人達は、皮膚が鍛えられて体も丈夫(健康)なのでしょうか?

今日は、バレンタインデーなので、ベビーモンシュシュのチョコレートケーキでお祝いです。
また、モンシュシュの社長さんからは、当院スタッフ全員に、チョコレートのプレゼントまでしていただき、ほんとに嬉しいやら、恐縮するやら・・・ありがとうございました!!

4人のスタッフ達の嬉しそうな満面の笑みをご覧ください。ほんまに良かったねぇ~~♪
チョコレートケーキもちょうど4種類ありましたよ。


そして、おめでとうございます。

志岐亜樹子
健康を維持するために、なにか運動系の習い事(ベリーダンス??)をやり始めようと思っています。ギュ~っとお腹を引き締めて、気持ちもしっかり引き締めて頑張ります。

畑本真由美
遊びより習い事を優先的に考えて、きっちりと計画を立てて、お稽古できるようにしたいです。仕事では、患者さんともっとコミュニケーションを増やして、リコールハガキの内容も親密にしていきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

鍛治美雪
ひとつ大人になって、もっと落ち着いた人になりたいと思っています。しっかり前を見据えて、将来設計をしていきます。もっとポジティブに考え行動できるように、頑張ります!!

伊坂はるか
大好きな食べ歩きや飲み歩きを控え、将来のために少しずつ貯金をしていきたいと思います。仕事面は、先輩にあまり頼らず、早く一人前になれるように頑張りたいです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ついでですが・・・
院長は、女性スタッフ全員より、バレンタインデーにデメルの生クッキーとベルギー製のビールをたくさんいただきました。チョコより嬉しいプレゼントです♪
いつもありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です