にく!!

LINEで送る

先日、仕事が終わった後に、院長と奥さんに焼肉に連れて行ってもらいました。

場所はブログにも何回も登場している江上家御用達の”マルヤマ”。
私も何度か連れて行って頂いた事があるのですが、今回は久しぶり!
ここのお肉はとっても美味しいので、仕事中から楽しみにしていました。

まず、大大大好物の生モノから。
生センマイに生レバー。
今、いろいろ言われている生モノですが、ここのは、とっても新鮮で美味しい!

で、理絵先生おすすめの塩ハラミから焼き物スタート!
続いて、ロース・ミノ・ハラミ・ホルモン盛り合わせともう止まらない!

みんな、とびきりの笑顔です(笑)

ちなみに、この二人は”マルヤマ”初来店。

最後のスープまで頂いて、もうお腹いっばい。大満足。

ガソリンも満タンになりました。
お仕事、しっかり頑張りますので、またガソリンが切れた頃にぜひぜひお願いいたします(笑)

ごちそうさまでした!

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です