光の国に行って来ました(^_-)-☆

LINEで送る

お休みの日曜日、日帰りバスツアーで
三重県にある、なばなの里に行って来ました。

光のイルミネーションが綺麗と評判があり毎年冬だけ限定だそうです。
光のトンネルは白熱電球128万球が200mのトンネルに光りました。

一番のメインは8000坪の広大なあじさい、花しょうぶ園に2007年シーズンより
毎回テーマを持たせたイルミネーション、日本の四季です。

春夏秋冬が一本の木に光で表れます。その周りには大海原のライトが。

すごく綺麗で人混みの中何とか見入る事が出来ました。
個人的に春の桜が1番良かったです。

それにしても土日は人が多いです。
そして寒かった(; ̄O ̄)
でも綺麗でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です