Tribal Music♪

LINEで送る

もう2月も後半になるのにまだまだ寒い日が続きますね。
早く梅の花がみたい今日この頃です(>_<)

先日、友人がオーガナイズする日曜のお昼にある音楽イベントに行ってきました♪

数年前から、大人が昼間に遊べるパーティーとして隔月に開催しています。

同い年なのにその行動力は本当に尊敬。。。

この日はたまたま別の友人がオーガニックおやきのブースをだしていたので記念にパチリ☆

もちもちしていてとっても美味しかったです(*^^)v

さて毎回さまざまなLIVEで楽しませてもらっていますが今回は

アフリカンジャンベ!!!!

珍しいディジュリドゥ

のLiveでした(^^♪
ディジュリドゥというのはオーストラリアのアボリジニーの楽器で、世界最古の管楽器といわれているそうです。
今回のLiveはさらに音と映像を合わせてとても幻想的でステキな演奏でした

心も体もおナカいっぱいになった一日でした(*^。^*)

by鍛治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です