新鮮!?バレンタイン

LINEで送る

先日のバレンタインデーに奥さんに中津にある「うずまき」という居酒屋さんに
受付の志岐さんと一緒に連れて行って頂きました(*≧∀≦*)
中津で勤めているにも関わらず、近くのお店には本当に疎いので、
こんなお店あるのだと新たな発見でした!!
お店に入って早速、奥さんがお刺身を注文して下さいました(^_^)v

ネタの多さと新鮮さに感動しながらも…
次から次に箸が伸びてしまいました(*≧∀≦*)
そして、続いてお寿司☆
「凄い!!美味しそう!!そして長~い!!」

美味しいお魚を頂きながら、普段忙しくてあまりお話ができない奥さんや志岐さんとの
ガールズトーク(!?)に華が咲きました(^-^)v

人生の先輩方のアドバイスは、本当に勉強になります(^^;
色々、焦りすぎていたんだなぁ…としみじみ感じてしまいました。

お寿司も頂いてお腹も満たされてからの・・・・細うどん!!

「大丈夫!!食べられるよ(^-^)v」
と奥さんの言葉に不安でしたが、案外するすると食べれてしまいました♪
今回は本当に色んな意味で「新鮮な」バレンタインデーを過ごすことが出来ました。

by大東

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です