茶屋町巡り(*^O^*)

LINEで送る

先日のお休みに、高校の時の友達と遊びにいってきました。
梅田で、「ランチをしよう」と歩いていると、“MBS”の前に人がいっぱい!!
何かイベントが開催されていると思い、入口へ行くと…
京都の物産展が、開催されていました。
会場内は、京都の雰囲気が漂っており、「ちちんぷいぷい」の中継がされていたり、
中央では、アナウンサーの方が、舞子さんとイベントを開いていました。

アナウンサーの方も浴衣を着ており、会場内が京都の飾りづけになっていて、
いつもと違う“MBS”が、楽しめました(^∇^)

帰りには、お土産に京都のフロマージュのクッキーを頂きました(*^O^*)

その後、ロフトへ行くとここでもイベントが行われていました。
“プリザードフラワー”が、体験できるとの事で参加してきました!

まずは、カップに好きなアロマオイルを選びいれます。
そのカップの真ん中にスポンジがあるので、そこに好きなお花を入れていくのですが、
お花の種類が20種類以上あるので、いろいろと悩んだ末に好みの花をチョイス!!
隣には、可愛くリンゴを入れて、可愛さUP!!
たっぷり、楽しめました(^з^)-☆

可愛くできたので、母の日のプレゼントの一つとして、渡しました(*≧∀≦*)
お母さんは、プレゼントを貰ったことよりも、「一緒にいきたかった~(^^;)」と悔しがっていました!(笑)
by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です