はじめまして、泉で~す♪

LINEで送る

このたび、江上歯科のアシスタントとして勤務することになりました「泉 愛」です。

ここに来て、ビックリしたのが、患者さんの多さです。求人情報に載っていたように、本当にいつも必ずどこかで、スタッフさんが笑っていたり、患者さんの笑い声が聞こえたりしています。私もつられて、いつも笑ってしまいます。

院長は65歳だというのに、とてもパワフルで、患者さんに「大丈夫!!」とおっしゃると、「あ~ぁ、絶対に治るんだ。」と、私までも思ってしまうほどです。院長のアシスタントをしている時に思うことは、診断にブレがないというか、きっぱりと言ってくださるととても安心感がある・・・だから、患者さんも「セカンドオピニオン」の方が多いんだな・・・と実感できます。

江上歯科の診療の流れに馴染んで、一日も早く、先生方にも、皆さんにも、安心していただけるような診療補助ができるようになりたいと思っています。そして、患者さんに常に寄り添って、心の不安を取り除いてあげられるような、患者さんに慕われてお声をかけていただけるような、素敵なスタッフになりたいです!!

月曜日にがんこ寿司で歓迎会をしていただきました。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
イズミちゃん」と呼んでくださいね♪

by 泉 愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です