ランチクルージング♪

LINEで送る

先日のお休みの日に、米山さんに頂いたチケットで友達とクルージングに行ってきました。

ハーバーランド出航の二時間弱の短い船旅。
米山さんはディナーに行かれたそうですが、私はお手軽なランチクルージングです。

12時ちょうどの出航だったので、乗船してすぐにお昼ごはん。
ちょっと奮発して、鉄板焼のコースを頂きました!
シェフが目の前でお肉を焼いてくれました。レアな焼き加減も絶妙。
んー、美味しい♪

食事をしながら、外の景色も見れます。シェフが”あれが須磨水族館ですよ”と教えてくれたのですが、ちょっと曇りぎみで確認できず残念(涙)

食後はデッキに上がって、海風に吹かれてきました。
ちょうどいい気候で、とっても気持ちよかったです。

ちょっと贅沢な気分を味わうことができました。
次のチケットも買っちゃいました。
次は母と来たいと思います。

ちなみに、この後、元町の中華街で小籠包を…(((^_^;)

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です