北新地デビュー☆

LINEで送る

先日のお休みの日に、北新地の「こまつ」さんへ、
晩ごはんを食べに行ってきました(^O^)

北新地は会員制のお店が多いのですが、ここはそういう固い感じはなく、
個室の座敷もありゆったりとした雰囲気でした。

まずは前菜とビールで乾杯!

次にこの店の名物、「淡路島産たまねぎのオーブン焼き」

玉ねぎを1玉焼いたのをそのまま食べたのは初めてでしたが、
とっても甘くお家で食べてものとは全然違う優しい味でした。

その後揚げ物や、マグロのあんかけと

里芋のあんかけが運ばれてきました。

珍しい事に、コース料理に「カレーパン」が入っていました。
お店の方に聞くと、カレーにはこだわっていて、名物メニューとして
「カレーパン」を出しているとの事でした!

出来たてを頂いたので、外はサクサクッ!中はトロ~ッとしていて、
とても美味でした(*^^*)

更にお寿司、そして〆のデザートがでてきて、お腹いっぱいになりました(^^;

お昼には、ランチもされていて、ランチのオススメは「石焼カレー」だそうです♪
ドロッとしたカレーのルーが、石焼きで出てくるのがウリだとか。
気軽に行けそうなランチ、ぜひ行ってみたいと思います(^▽^)y

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です