嵐山

LINEで送る

2連休のお休みに、1泊2日で嵐山に行ってきました。

と言うのも、6月にTVの旅番組で、嵐山の「花伝抄」という旅館が紹介されていて、
近場で感じも良さそうだったので、すぐに予約して行く事になりました(^v^)

行ってみると、“旅館”というよりはホテルのような感じで、まだオープンして
1年経っていないので、とてもキレイでした。

館内はお香が焚かれていて、また茶室も備えられており、とても京都らしい雰囲気。 

お料理は、天ぷらとおばんざいが食べ放題で、しかもドリンクもフリー。

ビール好きの私には、ピッタリのプランです。
おかげでまたまた、飲みすぎました(๑´ڡ`๑)

大浴場も和風のしつらえで、ゆっくり入ることが出来ました。
お風呂上りには、アイスキャンディーのサービスもあり、至れり尽くせりでした。

翌日は、嵐山の有名どころの観光へ。
良いお天気の渡月橋前でパチリ☆

涼やかな竹林も散策しました。

これでまたパワーをたっぷり充電したので、仕事に家事に頑張りま~す☆

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です