最終日(ToT)/~~~

LINEで送る

今月25日をもって、伊坂さんが江上歯科を卒業されます。
医院のために、フルパワーで毎日がんばってくれました(^^♪

伊坂さんは、受付の浩子さんと同じ兵庫県篠山市出身で、一人暮らしの部屋を引き払った今、毎日、篠山から約二時間かけて通勤されています!(^^)!
通勤時間30秒の私にとっては、想像を絶します!!!!
スゴイ!!

先日、少し早めにスタッフみんなで送別会を開きました。
伊坂さん、江上歯科で働き出した当初は、「ビール苦手で、ぜんぜん飲めないんです~!」っていってたのに・・・ヽ(^o^)丿

中津にもなかなかオシャレなお店もあるんです♪
料理もおいしく、とっても楽しい時間を過ごせました☆
いい思い出ができました☆☆☆
そして、最終日の朝礼。
伊坂さんから、サプライズ!!
スタッフ一人一人に心のこもったお手紙をいただきました(ToT)/~~~

「恥ずかしいので、仕事が終わってからみなさんこっそり読んで下さい」とのこと(^^♪
とっても嬉しかったです!
伊坂さん、ありがとうございました\(^o^)/
本当にお疲れ様でした(^_^)♪
篠山でも、今以上に素敵に輝いてくださいね!!

by 江上理絵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です