ディズニーリゾート IN ハロウィン\(^o^)/

LINEで送る

先日の休日に大好きな「ディズニーリゾート」へ行って来ました(^з^)-☆

今回は、「ディズニー・シー」の新しいアトラクション、
“トイストーリーマニア”は、絶対に見ようという目標で(*^^*)

まずは、シーの私の大好きなメニューから。

餃子ドッグが何とハロウィン限定のイカスミ餃子ドッグではないですか(^O^)

そして、ターキーレッグのチキンを両手にイェーイ(^O^☆♪

ビールで、最高なひとときでしたぁ(*^o^*)

ディズニーランドでは、昼と夜のパレードも見れて大満足(^з^)-☆

では、今回のメイン。“トイストーリーマニア”ですが、
朝8時半の開園から猛ダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みんな一斉にトイストーリーに向かってスゴイ!(◎_◎;)
私もこうなりゃ全力疾走ですぅぅ(汗)
ファーストパスでこんなに並んだのは初めてという位並びました。
パスは20分で完売。
帰りの新幹線の時間を気にしながらギリギリ間に合ったファーストパスの時間です。

朝っぱらから全力したのでまたビールが飲みたくなり、
これまたオススメメニューのドナルドダックの“うきわマン”という
浮き輪の形したエビマンを購入。がっつきました(笑)

トイストーリーマニアは、大人も楽しめる乗り物に乗ってゲームします。
色んなシーンでゲームするんですが面白かったですよ(^○^)

いやぁ~3日間暑かったけど、楽しかったです(o^^o)
やっぱりディズニー最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

by詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です