天満night☆

LINEで送る

“天満にはいろんな安くて美味しいお店がたくさん増えてる。”
と聞いていたので、前々からずっと行きたかった天満。
先日やっとスタッフと行くことができました\(>▽<)/

仕事帰りだと、どうしても電車の時間もあり、1店しか行けないのですが、
この日は土曜日。
ちょい飲みでいろんなお店をまわる予定です。

まず1店目。

メキシコ料理”墨国回転鶏料理 Que Rico”でスタートです。
トルティーヤに鶏肉・アボカド・チーズやたくさんのお野菜を巻いてパクリ。
よくばりな私は具材を巻ききれていませんでしたが…(^-^ゞ

仕事終わりのビールも格別!

で、2店目。

“天満食肉センター”へ。
ここは豚肉がメインのお店。
久しぶりに生レバーも食べることができました。
牛とはちょっと違うけど、これも美味しい(*^^*)

で、まだまだ勢いは衰えず、3店目。”穴場ずし”へGO!

もう結構食べてるはずなのに、どんどん食べれちゃう。
美味しいうえにとっても安い!

最後はカクテルを1杯飲んで、天満の夜を締めくくりました。

でも、まだまだ魅力的なお店はたくさん!
とても廻りきれない!!

早くも次の天満nightが楽しみです☆

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です