○暗証番号●

LINEで送る

先日、梅田の隠れ家的な焼き肉屋さんに行って来ました。
但馬屋さんと言うお店です。

ここは、普通の焼き肉屋さんと違って、事前に予約して暗証番号を教えて
貰って行かないと、入店できないお店です。

今回2回目の来店でしたが、お店に着くと前回来店した時のエピソードを思い出しました。。
当日、暗証番号の書いたメモを忘れてしまって、
入店できないかも…と焦ったことがありました。
その時は、結局お店の前で電話して…入店させてもらいました(笑)
そこまでしないと入店できないのです。。

そして約一年ぶりの入店です!今回は以前の失敗もあったので
事前に聞いた暗証番号も携帯に入れて、準備万端で行き、
無事入店できました!(^^)!

まず待合室に案内された所です。和風テイスト満載の待合室でした。

個室に案内されて、まずはビールを飲み、久しぶりの但馬屋さんのお肉を頂きました。やっぱり焼き肉にはビールが必須です!!
ここの個室では自分でビールを入れて飲めるビールサーバーがあるのです☆

初めは慣れず、泡がいっぱい入って苦戦しました・・^_^;
回数を重ねる内に上達し、美味しくビールも飲むことができました♪

そして、約2時間の楽しい時間を過ごしました。
色々なお肉を食べれて充実したヒトトキでした♪
ここでは熟成牛という珍しいお肉も食べることができますので、
良かったら、みなさんも行ってみて下さいね*

その際は、暗証番号は忘れずに…(^_-)-☆
by 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です