~ハロウィンパーティー~

LINEで送る

10月に入り、街がハロウィンの可愛い飾り付けで賑わっていますね(*^。^*)

私もハロウィンパーティーができたらいいなぁ♡と思い、
さっそくABCクッキングへ行って来ました!

今月は、~ハロウィン☆パーティー~と題しておもてなし料理です。

まず、
★1品目 パプリカのライスグラタン ~ジャック・オ・ランタン~

★2品目 マッシュポテトとズッキーニと鶏肉のフライ
      ゴースト型のマッシュポテト添え

★3品目 かぼちゃとれんこんのチップスサラダ

可愛いランチが出来ました☆

ハロウィンといえば、かぼちゃをくり貫いたお化けが定番ですが、
かぼちゃは硬くて、デコレーションするのも大変ですが、
パプリカなら小さいお子さんでも一緒に遊びながらお手伝いができると
思いました!
是非試してみてください♪

食事をして、お腹がいっぱいになったのですが、その後にフルーツを
食べに行ってしまいましたぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食欲の秋ですが、気をつけないといけませんね。。

11月にはABCでお祭りが開催されるということなので、
また来月も行ってみたいと思います。
まだまだレパートリー増やすぞぉ~!!

by 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です