パンダちゃん登場!!

LINEで送る

本日治療に来られたお母さんに、かわいい双子のパンダちゃんが、
もれなく??付いてきました。

あっ、間違いました(^_^;)

かわいい双子のパンダちゃんマスクが、付いてきました。

あっ、また間違いました(^_^;)

かわいいパンダちゃんマスクをつけた、双子ちゃんが付いてきました。

向かって左が「ひよりちゃん」右が「ひまりちゃん」です。
カメラ目線も笑顔もお目々もパッチリです。
カワイイ~!!

お母さんの温かい優しい愛情が、マスクに表れていますね~♪
にんまり・・・(微笑)

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です