北摂マダム・2

LINEで送る

またまた、豊中の同窓生とランチ会です。
今回は子供も参加なので、個室のある「食道園」での焼肉ランチでした。

まずは近況報告…と言っても、2週間前に飲み会で会ったメンバーが
ほとんなんですがね…(^^;

今回、面白かった話は、旦那さんの加齢臭バナシ(>x<)
“部屋のニオイが取れない”
“旦那さんが顔をふいた後のタオルは使えない”…などです。

でも、不思議な事にそのニオイを気にしているのは、
男兄弟の居ない女姉妹だけの人だったのです!

おそらく、女子だけの家庭で育っているので、
男性の思春期の時の独特なニオイに慣れておらず、
どうしてもニオイが気になるのかも…。
皆さんも心当たり、ありませんか?

主婦が集まると次々出てくる、いろんな“旦那あるある”ネタ。
そんな中での、今回の大発見でした\(^O^)/

モチロン、焼肉も美味しかったで~す♪

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です