創作料理(*^.^*)

LINEで送る

先日の休みの日に、梅田から徒歩10分ほどにある、
中崎町の創作料理【ロイヤルキッチン】に行ってきました。

お店の外観は大きなスプーンやフォークなど飾り付けてあり、
内装は可愛いお花があったりと、女の子が好きそうなお店です♡

お店に入って、早速コース料理を注文(^∇^)

ビックリしたのが、前菜からお寿司がでてきました…!
その後に鱈の寄せ鍋が、でてきたのですが…
写真を取るのを忘れてしまいました(>.<)

次から次へと料理が出てくるので、何が出てくるのかワクワクしながら待っていると、
天ぷらの盛り合わせや、地鶏の炭火焼きが出てきました。
その後に、鱈の味が程よくでた雑炊が出てきて、美味しくて体の中から温かくなりました。

最後にデザートを頂いて、とーってもお腹いっぱいになりました!!

中崎町には、最近オシャレな洋服屋さんや、お料理屋さんが、たくさんあるので、
これからどんどん新しいお店を見つけたいです!
おすすめのお店があれば教えて下さいね(*^.^*)
By 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です