バイキング!

LINEで送る

先日、「太閤園」に蟹料理のバイキングに行ってきました!

太閤園は大阪城北詰駅から直ぐの所ですが、
運動がてら京橋から歩いていきました。
おなかを空かすにはいい距離でした。

土曜日の夜でしたが、ホテルは静かで、大阪市内のホテルとは
思えないぐらい落ち着いた良いホテルだと思います。

フロントで手続きをして、ホテルの別館に行くと、

綺麗なお庭が見える窓側の席に案内されて、ラッキー♪

この日は蟹コース&ビュッフェをオーダー。
まず出てきたのは、蟹の炭火焼き。

その後、前菜、茶碗蒸しと続き、他にもバイキング形式で
全ては食べきれないほど、多くのメニューがありました。 

蟹料理だけでなく、魚料理や煮物まで、何でもありました。

そのなかでも一見、海老の天ぷらだと食べてみると…、
あれ??何か違う?いい意味での違和感がありました。
まさかのまさか!! 蟹の天ぷらでした(*_*)こちら↓が写真です。

こう言う騙された感じは嬉しいです。

 その後もデザートなど食べてお腹いっぱい!
幸せな気分で家路に着きました。

BY:Dr.佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です