キラキラ☆ハブラシ

LINEで送る

本日、持ち手の部分にキラキラストーンが付いた
「キラキラ歯ブラシ」を入荷しましたぁ!

このハブラシのキラキラ☆は、東北の宮城県石巻市在住のネイリストさんが
1本1本つけて下さっています。

カワイイでしょ?

“En女医会”という女性ドクターの集まりで発案されたもので、
東北復興地生活再建支援の一環だそうです。
「キラキラ歯ブラシ☆プロジェクト」

1本¥500と、ちょっぴりお高いお値段…(^^;
理絵先生は早速使って、blogにUPされていました(笑)
でも、全額が復興への寄付になるので、
私も頑張って買おうと思います!

キラキラ歯ブラシで、楽しい気分になって、
歯もキラキラにしましょう☆

江上歯科の受付にて販売しておりますので、
気になる方はお声かけてくださいね♪♪
 

BY:志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です