限定チョコ♪

LINEで送る

もうすぐ、バレンタインデーですね♪
バレンタイン限定のチョコや珍しいチョコが出回るこの時期は
毎年必ず、自分用のチョコを買ってしまうチョコ好きの私です。
こんな私にとって、最近とっても嬉しい事がありました!

なんと私たちスタッフ全員、奥さんからチョコレートを
頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワーイ!!

それが、こちら!

しかもただのチョコレートとは一味違います。

「ベビーモンシェール」のチョコレートだったのですが、
キティーちゃんとコラボした限定スペシャルパッケージの
チョコレートです!!

このキティーちゃん、いつもとどこかが違います。

わかりますか??(^o^)/

よ~く見てみると……

なんとキティーちゃんの耳が、“堂島ロール”なんです!
すごいっ\(^o^)/

実は、中身のチョコの方が気になっていた私は、
言われるまで気づきませんでした…(>人<;)

中には六種類の、甘さの違う一口サイズのチョコが(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな味が楽しめて、とーーーっても美味しかったです!!

奥さん、ありがとうございました\(^o^)/

BY:田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です