モーターショー

LINEで送る

毎年2月の連休あたりに、南港のインテックス大阪で、
関西最大級のモーターショーが開催されています。

車に興味のない私ですが、ウチの旦那さんが車が趣味なので、
毎年連れて行かれます。

会場には午前中に着いたのですが、もうすでにすごい人で
ごった返していました。

会場内にはB-1グルメの屋台も出店していて、私は車より
そちらに夢中になり、写真を撮るのも忘れる位でした(^^;

一応、車も見ました(笑)
様々なメーカーの車があり、わからないなりに見てまわりましたが、
ついつい好きな色のものばかり、目でおってしまいます。
 
中でもあまり興味のない私でも、気になったのが、ベンツに
スワロフスキーでデコした車です。

眩しいくらいにキラキラしていました♪
なんだか、乗るのがもったいないですね…。

モーターショーと言えば…の、キレイなお姉さん達も
いっぱいいましたよ~☆

来年も開催されると思いますので、興味ある方はぜひ
行ってみて下さいね(^o^)

BY: 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です