ミシュラン

LINEで送る

今月誕生日だったので、先日の休みの日に北新地にある
串カツのお店「凡」へ行ってきました!

このお店、なんとあの「ミシュラン」に三年連続で
掲載されているお店なんです(^∇^)

今でも予約をしないと入れない、人気のあるお店みたいです!
お店に入ると、4人の料理人さんが、笑顔で迎えてくださり
とっても高級感溢れる店内でした。

 カウンターの中央には、大きな鍋があり、
目の前で一つずつ丁寧に揚げてくれます。

まずは旬のワカサギからいただきました。

塩で食べたのですが、とてもぷりぷりしていておいしかったです♪

カニクリームコロッケやお野菜が次々出てきて、

ゴマ風味のソースや、醤油ベースのたれで食べたりと、
だんだんとお腹がいっぱいになってきました(–;)

その後楽しみにしていた車海老やフォアグラ(^∇^)

口のなかで溶けてすぐになくなっちゃいました(*^.^*)


食後にあげパンまで、いただきました。

他のデザートは、桜餅やみたらしを揚げ物にしてでてくるみたいです。
どんな、新食感なんでしょうか?(笑)

休日を満喫出来たので、明日からの仕事を
頑張りたいとおもいます(*^^*)

BY:畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です