江上歯科35周年記念パーティ

LINEで送る

3月16日(土)の夜、梅田のイタリア料理レストラン「モード・ディ・ポンテベッキオ」で、江上歯科35周年記念パーティを開催いたしました。

日頃身近にお世話になっている関係者の方や、新築に関わっていただいた建築関係の方にお集まりいただき、日ごろの感謝とお礼の意味を込めて、ご招待させていただきました。
ご来臨いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

35年の月日のうちに、公私にわたり様々な事象がありましたが、ここに無事この日を迎えることができましたのも、江上歯科に厚い信頼と温かい好意を寄せてくださる、患者の皆様のおかげでございます。心より御礼を申し上げます。

これからも、スタッフ一丸となって、皆様のお力になれるよう、益々頑張ってまいりたいと思っております。
どうぞ、今後とも、ご支援ご厚情のほど、宜しくお願い申し上げます。感謝♡

by 江上一郎・浩子

コメント

  1. 麻生 直さんによるコメント:

    この度は、35周年記念、奥さまの還暦のお祝い、
    江上 一郎先生のお誕生日、
    誠におめでとうございます。

    また、私たち家族4人このような素敵な席に
    お招きいただきまして、
    心よりお礼申し上げます。

    娘、息子もかなり楽しかったようで、
    帰ってからも、いただきましたポンポンを持って
    踊ってました(笑)

    江上歯科での思い出のページがまたひとつ増えました。

    奥さんのバラの花、サッカーのカズさんもさすがに負けましたね!
    あと、百万円札何かの時に!?置いてます(笑)

    また、この度は奥さまの還暦祝いとし、
    有り難いお品を頂戴いたしまして、
    重ねてお礼申し上げます。

    江上 一郎先生、奥さま、いつもお気遣い頂きまして、
    本当にありがとうございます。
    くれぐれもお体ご無理させませんように
    ご自愛くださいませ。

    これからの江上歯科さんの益々のご繁栄を
    お祈り申し上げます。

    • egamiさんによるコメント:

      麻生先生、ご家族でお越しいただき、ありがとうございました。
      楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪

      私は、充分に満足して、疲れはほとんどありませんでした。
      会場の皆様が一体化して、楽しんでいただいている波長をいただき、
      私も主人も喜びでいっぱいです。

      イベント大好きですので、また何かの折に企画します(笑)。
      麻生先生もお元気で頑張ってくださいますように、お祈りしております。
      ご家族の皆様によろしくお伝えください。
      ありがとうございました。

                江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です