おいしい休日♪

LINEで送る

先週日曜日、普段なかなかいかない谷町四丁目…
ですが、大好きなケーキ屋さんと友達のおうちがあるので、
遊びに行ってきましたー♪

駅から数分歩いた所にある、「La Plage(パティスリー ラ プラージュ)」
というケーキ屋さん。
ここのケーキはとにかくなんでもおいしいです(*^3^*)
全種類制覇したいぐらいです♪

大きさは四角形のものが多く、小ぶり(?)なので、
いくつでも食べれそうです(笑)
 
個人的にはチョコレート系がおすすめです!!!

ただ、このお店、住宅街の中にあってわかりにくいので、
まだ一人で辿り着いたことはありません(-_-;)

友達の家でゆっくり過ごした後は、土佐堀まで歩きました♪

以前一緒に働いていた先輩がやっているお店、【土佐堀オリーブ】へ(^.^)

お店の内装はレトロっぽくて、雰囲気がかわいいです♪
そしてワインの種類が、かなり豊富!!!

お料理は“和のおばんざい”から“タパス”、がっつり系までアリ(^з^)
この日は、旬のお野菜のお料理をちょこちょこ頼み、
 
大好きな白ワインを飲んでたのしい1日でした♪

BY:河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です