癒し♪

LINEで送る

最近の休日は、友人とランチに行くことが多いのですが、
先日訪れたお店は、友人オススメのお店。
とっても癒される空間のカフェでした♪
場所は、北摂、箕面船場にある【neu.cafe (ノイカフェ) 千里本店】です。

マンションの一階の一部が、カフェになっています。
住宅街の中にあるのですが、「おっ」と目を引く外観です。

外観もですが、店内も緑がたくさんで、
木材の温もりも感じられ、くつろげる空間♪ 

席間も広く、ゆっくり居やすい作りの店内

今回座った席は、向かいに大きな窓があり、外からの採光と緑が
みえるので、とっても落ち着く場所でした。

眠ってしまいそうなくらい、まったりした空間。

気心の知れた友人。

美味しいご飯…
時間があっと言う間に過ぎてしまいます(^_^)☆

ゆっくりしたくなった時、また訪れたいと思いました♪

by たなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です