絶品ラーメン

LINEで送る

先日、京阪百貨店に買い物に行ってきました。
その時に、たまたま京阪のイベントがあり、行ってみると、
大阪府下の色々な食べ物屋さんが出店していて、ワクワク♪

その中で讃岐うどんの人気店「讃州」と、有名ラーメン店の「龍旗信」が
コラボレーションしたお店がありました。

これは美味しそうで「食べるしかない!!」と、お店の中に入りました。
店内に入り、イチオシの“塩天中華”を注文。
待つこと数分後…期待のラーメンが運ばれてきました。

「龍旗信」の塩ラーメンの上に、「讃州」の揚げちくわ、チャーシュー、味付け玉子、
きつねあげ…などの具がたくさん乗っていて、ボリューム満点!

とても美味しいコラボでした。

讃州は江上歯科からもすぐの、地下鉄中津駅の近くにあるので、
ぜひ並んでも行きたいと思います。

Dr.佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です