最高の休日

LINEで送る

先日のお休みに姉と甥っ子で、お散歩に行ってきました。
甥っ子が産まれてから休日は、必ず甥っ子の顔を見ないと落ち着かない…。
かなりの“叔母バカ”を発揮しています!!!
今日は、駅近くの公園にブラブラ♫
桜は、青葉がまじり、これはこれできれいです。
 
30分くらい歩き、何かスッとするものが欲しくなったので、近くの京阪へ!!
京阪の中に“サーティーワン”があったので、アイスを買って帰ることに♡

私は、今限定の“イースターヨーグベリー”にしました♪
名前のまま、ヨーグルトベースにベリーが入っていて、スッキリした味わいで美味しかったです♪

最高に癒さ・満たされた休日になりました☆

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です