1年ぶりに…

LINEで送る

お休みの日に、1年ぶりに友達に会ってきました(´・Д・)」
三ノ宮で、待ち合わせをしてプラプラ。。
海岸通を歩いたり、ウィンドウショッピングを楽しみました♫

ランチは、マザームーンカフェで、『6月限定メニュー』を頂くことに。。

”夏野菜の冷製パスタセット”と”グリーンカレーセット”をそれぞれ注文して、
半分こして食べました*

サラダもついていて、お腹いっぱいになりましたが、
きちんとデザートも別腹で頂きました…笑

友達は、2歳の男の子の先輩ママ♡なので、
わたしも将来のことを色々相談したり、お互いのことを話したり、
話はつきません 笑

お迎えの時間が、あるので、夕方までしか会えませんでしたが、
とても有意義な時間を過ごせました。

改めて、友達という存在の有難さ、
幸せに暮らせていることに感謝しないと‼と
感じた1日でした(=´∀`)人(´∀`=)

by 森垣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です