リベンジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

LINEで送る

こんにちは。
突然ですが…「カレーうどんが食べたい‼」と、思ったことないですか?
以前、私達家族はそんな気分になり、20:30ごろにお店へ行ったら、
オーダーストップになっていて食べられなかったことがあり、
またまた、カレーうどん気分になった今回は、早めの18:30前にお店へ
リベンジしに行きました。
が!もうすでにお店の中はいっぱい。
30分ほど待ち…いざ店内へ(≧∇≦)

ここのカレーうどんは、種類が季節ごとに変化があり、
迷った中でもこれ‼に決めました。

じゃぁじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

うどんは、冷やしタイプになっており、それを熱~いカレーにつけて食べます。
夏野菜も入っていて、ピリリッと辛く、癖になる辛さ。
やっぱりここのカレーうどんが一番美味しいんです。
見渡すと店内のお客さんも、紙エプロンをして“カレーうどん”を啜っていましたよ(*^_^*)

 

by-薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です