黄色い王様!

LINEで送る

奥さんから、みんなのオヤツに…と頂いた、黄色のメロンは
イエローキングという名前。
初めて見る種類で、私の顔より大きいなんて、ビックリ!
さすが王様\(>▽<)/

メロン大好きな私は、テンション上がって記念撮影★

冷蔵庫でキンキンに冷やして、夕方の休憩を待ちました。
メロン係の切り分け係として、食べやすいように、
 
ケンカしないように慎重に(?)切り分けました。

あ!“つまみ食い”は、してませんよ!?

スタッフの人数が多いので、2玉分を切り分けたのですが、
お皿が山盛りに!でも美味しそ~ッ!

さてさて、頂きまぁ~す!
食べるとあっさりした甘みで、いくらでもお腹に入ってしまい食べ過ぎたぁ!!!
しかも、食べている時の写真は、メロンが美味しすぎて食べるのに夢中で
忘れてしましました…(TㇸT)
暑い日に冷えたメロン。
初夏を感じた、オヤツ休憩でした♪

BY:志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です