もう少し…?

LINEで送る

数か月前、子供達がトマトとナスとキュウリを育てたい!
という事で、苗を植えました。
それがいよいよ、実となってきました。

初めは本当に出来るのかなぁ…と思い、不安に思っていましたが、
キュウリ以外は何とか実を作り、トマトもあと一歩で赤くなりそうです。
 
量や味はともかく、みんなでちゃんと出来るのかなぁ…と不安ながらも
育てていたものが形となりつつあり、楽しみです。

ただ、キュウリだけはなかなか実がつかず、何だか元気もない様子。

しかも、根元に予想外に生えてきたキノコの方が、多量に出来て
しまっているということに…(‐‐;)

(こちらは食べられそうにありません・笑)

まずは、あと少しで収穫できそうなトマトとナスをゆっくり味わって
食べてみようと思います。

BY:堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です