イチゴ狩り

LINEで送る

お休みに、家族で富田林のサバーファームへ、イチゴ狩りに行きました。

イチゴ狩りは、整理券があるので朝早く起きて車で出発です★☆
到着して整理券をゲットし、イチゴ狩りへ直行しました(*^_^*)
すると、途中でおもしろい被り物が・・・(笑)

周りの人たちが見ていてすごく恥ずかしい中、
甥っ子と一緒に写真撮影をしました(●^o^●)
そして、ようやくイチゴ狩りです!!
真っ赤ないちごがたくさん☆

いちごをパクリ~!とっても甘くておいしかったです(^-^)

みんなで必死になって食べてました(笑)
食べ過ぎておなかいっぱいになっちゃったぁ~
帰りに車の方へ向かっていると、すごくきれいなお花畑が★

朝が早かったからなのか、車に乗ってすぐ爆睡でした(笑)
すごく楽しい一日になりました!!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です