天神祭

LINEで送る

7月25日、学生時代の友達とちょうどお休みが重なったので、
天神祭の花火を見に行ってきました。

と、言っても、JR天満駅はすっごい人!人!人!
大阪環状線も朝のラッシュ並み(‐‐;)
すぐにテンションが下がってしまい、高架下のサムギョプサルのお店”豚たん”に避難。

前から気になっていたお店なので、ある意味ラッキー!?

運ばれてきた豚肉の厚さに感動(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤

油がジューシーで超美味しい!

追加注文した海鮮チヂミとチャプチェにも大満足。
 

お店の人のご厚意で、食事中にお店の前から花火を見ることもできました。
 
(写真はイマイチですが、花火もキレイに見えました!)

「やっぱり花より団子かな?」…みたいな感じもありますが、
私なりに天神祭を満喫できた夜になりました♪
来年もこんな感じがいいかなー?(笑)

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です