ぷち農がーる☆

LINEで送る

週2回のお休みの日に、自宅のプチ菜園で野菜を作っています。
今の時期のメインは、キュウリ♪
植えつけ初めは20㎝程だった苗も、今や私の身長を越えるくらい
グングン成長しました。

実をつけはじめるとほぼ毎日、1~2本収穫できます。

他にも、収穫量が多いシシトウや、グリーンが目に涼やかなゴーヤ、
 
見た目の可愛いトマトやラディシュ、バジル等のハーブ類なども栽培中☆

収穫した野菜たちは、サラダや炒め物にして日々、美味しく頂いております。
やっぱり新鮮なうちに食べると、美味しさが違います!
(もしかしたら、自分で作っているから…というのもあるかな??)

収穫ラッシュのときは、ご近所さんにおすそわけもしたりして、
“農ガール”気分を楽しんでいます(*^^*)

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です