(≧∇≦)♪♪夢の国へ…

LINEで送る

今月の三連休にディズニーランドにいってきました*\(^o^)/*
今年は30周年ということもあり、そして「ハッピーハロウィン」をしている期間だったのですごくたくさんの人だらけε-(´∀`; )

運よくすんなりと 昼のパレード。
 
夜のパレードも、いい場所でゆっくりと楽しむ事もできました(^_^)v

2日目は、大型台風が徐々に関東を向いて来ている・・・なんてわからないぐらい暑いくて、太陽の日差しがきつく・・・
閉園ギリギリまでディズニーシーで、アトラクションやパレードを満喫しました。

3日目は、朝から風・雨とも激しく、台風が関東に上陸しました。
昼過ぎの羽田空港もパニックで、ごった返していました。

でも、運よく、私達の一つ前の便から、定刻の30分遅れでフライトができるようになり、
無事に大阪に戻る事ができました。

3日間、天気にも恵まれ、大型体風のなかでも無事に不便なくたくさん遊べて、ほんと楽しい旅行でした。

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です