お友達

LINEで送る

先日、院長のお孫さんのこうきくんに、クラスのお友達が遊ぼうと
診療所へ訪ねて来てくれました♪
以前にお友達が来てくれた時は、こうきくんは習い事だったので
遊べなかったんです…(T△T)

 あべくん♪
いつもこうきくんは学校から診療所に帰ってきているのに、今日に限って
パパがお仕事休みということで、自宅に帰っていました。

 受付の棟近さんと「こうきくんの友達が来てくれてる♪」と嬉しくて、
「せっかく来てくれているんだから、早くこうきくんを呼ばなくちゃ!!」と、ちょっとアタフタしてしまいました(笑)
仕事中の理絵先生に、すぐに家に電話してもらって、こうきくんを呼び、無事二人は会えました(^O^)

その後は、2人仲良く公園に行ってバッタをとったり、自転車に乗ったりと
楽しそう(*^^)
見ている私達も、楽しかったです(^O^)

今日はママがお仕事なので、私が代理で授業参観へ♪
意外にマジメに座っているこうきくん。
クラスの周りの子をよく見ると、なんと遊びに来てくれていた
あべくんを発見!!!

他にもこうきくんから名前を聞いているお友達もいてました。
次は誰が遊びに来てくれるのかなー♪

by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です